KRAiM blog

群馬のBMX&マウンテンバイク専門店クライムのNEWS・通販商品紹介 www.kraim81.com

3/18(日曜日)伊勢崎スケートパークにて

2012年03月20日 11時09分09秒 | Weblog

3/18日の模様です。
この日は天気は良いはずでしたが予想外に曇りでした。
けど沢山の参加がありとても楽しかったです。
今回は前橋、高崎、渋川、太田で乗っているライダーに加え
新潟からもライダーが来ていて参加してくれました。
ストリートのみんな
久しぶりにライディングをみたライダーもいたのですがかなり上手くなっていて
びっくりしました。






フラットの方も久しぶりにみんなのライディングをじっくり見たのですが
みんな上手くなっています。
最近よくお店にも乗りに来てくれるライダーも今回参加してくれて、みんなと交流もてたので
良かったと思います。







キッズも沢山の参加がありみんな笑顔で乗ってくれるのでなによりです。
見るたびに乗り方などが上手くなっているので子供の成長って本当に早いですね!
あとで気付いたら今回写真が少なくすみません・・・


クライムでは
ファンライドデーや毎月一回みんなで乗れる日を作り
みんなで遊んだり、練習したりしています。
BMXに興味があり初めてみたい、子供にBMXをやらせてみたい等お気軽にお問い合わせ下さい。
これから暖かくなってきてさらに外で遊ぶのが楽しい季節がやってきます。


群馬県BMX&MTB、クロスバイク専門店
スポーツサイクルショップKRAiM
URL http://www.kraim81.com
PC及び携帯から御利用頂けます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARESBYKES2012カタログ届きま... | トップ | 3/24(土曜日)はお休みとな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事