姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

1月のアンサンブル会。

2018年01月09日 09時44分46秒 | レッスン日記。
年明け初めての更新ですのでもう9日ではありますが、明けましておめでとうございます。

本年も皆様に楽しんで頂けるフルート教室作りを目指して頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いします。

月一アンサンブル会、1月も無事に終了しました。


近頃は「この編曲者さんのアレンジが好き」という好みもハッキリしてきていて、こちらの選曲もますます楽しくなっています。
(村松に行くとアンサンブルの楽譜を大量購入しております(^-^;)
各自レッスンにて2月分楽譜を配布中ですので、またご確認ください。

現在3月の会の参加者募集中です。
皆様のご参加お待ちしております。

(アンサンブル会への参加は当教室の生徒さん限定です。興味のある方はまずはレッスンのお問い合わせをお願いしますね)


只今ワンコインコンサートの企画をすすめております。
最初に話をすすめていた会場から変更があって、お客様の入って頂ける人数が減ってしまいましたが皆様のお側で演奏いたしますので、ホールとはまた違った迫力になるかと思います。
興味のある方はまたこちらに情報掲載致しますのでよろしくお願いします。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。
この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました。 | トップ | 寒い姫路。 »