姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

生まれる絆。

2017年08月27日 13時55分37秒 | レッスン日記。
今日は秋に近づいた〜と嬉しく思う過ごしやすさ。
でも、私の顔面のど真ん中には痛みを伴う吹き出物の赤ちゃんが( ̄▽ ̄;)
成長しないように絶賛オロナイン臭拡散中!!!

さて、発表会まで2週間となりました。
各々少しずつ緊張感が出てきていますが、そんな中、嬉しい変化が。

今回のアンサンブルの組み合わせは殆ど面識のない生徒さん同士で同じような実力の方々で勝手に組み合わさせて頂きました。
そんな方々が2、3回の練習に会うぐらいなのに、お互い頑張る中でしっかりと絆が!!

ラインでアンサンブルチームごとにグループを組んでいるのですが、そこにお一人から打ち上げのお誘いがあって、それが全員ご参加とか、それを見ているとちょっと感動すらします。
皆さんが楽しんでいただくことを第一に進めてきたアンサンブルの企画ですので、やってて良かったなぁ〜と思うのです。

社会人の吹奏楽の団体に所属されていた方も結局負担を感じてお辞めになられた方が何人もおられて、そいういう方々が負担にならないけど、楽しめる、そういうバランスの良いものを目指していたのです。
今回はソロだけの出演の方も多いですが、今後は是非ともアンサンブルも参加して楽しんでもらいたいな〜と思います。

楽しさが伝わる会でありますよう、チラシを配布中〜〜

こういう封筒はあえて印刷屋にださず、ハンコの可愛らしさを出したくて(^^)
でも時々ハンコ押すのを失敗するからそのうちこういう封筒も印刷屋に出すかも笑
完全に趣味です。

チラシ欲しい〜という方はいつでもご連絡くださいね。
レッスンに興味をお持ちの方でメールするのを躊躇ってられる方も、是非とも発表会に遊びにきてください。

こどもこもーどコンサート
9月9日(土)13時開演
姫路キャスパホールにて
入場無料

よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。