姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

6月の色々。

2017年06月17日 14時48分31秒 | 徒然日記。
気が付けば6月、、も、半分終わって、梅雨なのに良い天気。。
皆さまお元気ですか?
お久しぶりです、田代は元気です

更新しない間、毎日余裕なくて。
レッスンも私生活もてんてこ舞いでした。


通常レッスンは雨が全く降らないので普段雨だと徒歩や自転車の生徒さんからの欠席の連絡が多い季節でも皆さまお出でいただいています

空梅雨は心配ですが、こういう点は嬉しいものです。

月1アンサンブル会はいつも記事にする事を忘れますがきちんと毎月行っています。
7月からは発表会に向けたグループでの練習になります。
各グループ日程調整も順調です


実は、生徒さんの人数が随分前から目標人数を超えていて、そろそろ新規募集はストップしないといけないレベルになっておりますが、それでもまだ2、3枠は何とかなるので、是非ともお問い合わせ下さいね。


余談。
用事で横浜へ行っておりました。
観光旅行として行ったわけではないので、ただただ疲れただけでした

でも、梅雨だからと心配していた天気も無事だったのが救いでした。
ホテルからの眺めは宜しかったです。


何だかんだ直ぐに夏休みに入るんでしょうね。
恐ろしい。
日々、あっという間です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 日焼けでアンブシュアが乱れ... | トップ | レッスン室に増えたもの。 »