姫路のフルート教室~Kragen~ 田代 依里のブログ

兵庫県姫路市にて演奏活動や、フルートレッスンをしております。ホームページは『ブックマーク』よりお入りください。

台風の中ディズニーオンアイスに行きました。

2017年08月08日 22時43分59秒 | 子育て日記。
月曜は一年前より楽しみにしていたディズニーオンアイスの日でした。
我が家の夏休みの恒例行事で、毎年最速先行販売で頑張ってチケットとります。
今年はアリーナ正面の1番前というビックリな席で子供の張り切り方は凄かった。
(ただし連番ではなく、、子供のみ1番前で私は4席後ろ。十分前です)

なのに、台風直撃ですよ。
朝から警報出てました。その割には平穏で大丈夫そうだけど、
でも後からどうなるか分からなくて、
電車もなくなるかもしれないからもう行くのやめようかと子供に伝えたら
('◉⌓◉’)こんなのと(姉)、.°(ಗдಗ。)°.こんなの(妹)になるから、
悩みに悩んで大阪に向かいました。

結果は行きも帰りも殆ど濡れずに、電車も通常運行で過ごせるという幸せな状況だったのですが、傘は邪魔だし一日中長靴で過ごしたので気持ち悪かったです笑

さて、無事に到着した大阪城ホールにて、アリーナ正面1番前の眺めとは。

こんないい席、二度と無理かも。

ジーニーがいっぱいだったのが笑えました。

終わってから梅田に戻って

阪急といえば、コレ。
親子でマルーンカラーが大好きですが姫路に阪急電車は走ってません( ̄▽ ̄;)
山陽電車のこういうのがあっても、、スルー・・・なのかなと思います笑
地元愛が薄いわけではなく笑

子供に奉仕の一日が無事に終わり、またお仕事の毎日に戻るのでした。

今日は夏風邪ので熱が下がらないという事で欠席の生徒さんもおられました。
発表会までちょうどあと1ヶ月。
暑さに負けずに頑張りましょうね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
姫路のフルート教室~Kragen~
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備
090-8531-7221
kragen.contact@gmail.com
kragen-flute.com
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 発表会のアンサンブルの練習... | トップ | アンサンブル、成長中。 »