あたしと競馬

競馬に関するつぶやき、予想、結果発表!

馬も夏ばてする?どうなる今週の重賞??

2006-08-07 20:09:29 | 競馬情報
こんばんわん
にほんブログ村 競馬ブログへ
みなさまの『ぽちっと』をお願いしまぁっす

毎日暑くていやんなっちゃいますね・・・・・。
でも、馬も夏ばてしちゃんですよぉ

夏に強いっていわれる牝馬も夏ばてしちゃう
だから、心配な今週の重賞レースクイーンステークス。

開催がわりであれるにおいがぷんぷんしちゃってこわい
なんか、今週もあれちゃうのかなぁって思うと楽しみなようで不安

北海道に滞在して競馬してる
馬のほうが夏ばてとかしないのかなぁ??
向こうは少し涼しいだろうから、こっちにいるより快適に過ごせてるかも

もう一つのレースの北九州記念も過去のデータは
期待できないだろうし・・・・・。
今週は先週以上に悩みそう・・・

小倉はそろそろ芝の状態も気になるころだし・・・・

まだまだ、月曜日で何も決まりません

今週はサマースプリントシリーズもあるので
陣営の気合も先週とはちょっと違うはず。
そこをふまえた予想をしていきたいと思うあたしなのであります。

んーーーんーーー
今週は馬券は買うけど、レースはみれないので
いつもより気合が抜けてしまいそうでこわいっ

ただでさえ当たってないので
今週は当てて、運ちゃんやるじゃんっていってほしいぞぉっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーイチ)
2006-08-07 20:41:39
予想大会参加ありがとうございました!いきなり結果が訂正になってしまいましたが、次回の大会もよろしくお願いします
Unknown (うんちゃん)
2006-08-07 21:56:11
もちろん来週もがんばりますよぉ!!
今週は ()
2006-08-07 22:10:13
運ちゃん、こんばんは。

このところの猛暑で、人間も馬も夏バテしますから注意が必要です。

夏に牝馬が強いのには理由があるのです。

しかしながら、この様な公共の場で理由を話す事はできません。

人間も馬も、男にあって女に無いと言えば察しがつくと思いますが。

今週は土曜日が競馬が出来ないのですが、日曜日は休まず、競馬をする事に決めました。

今週は入れ込まない様に自然体で臨みます。