あたしと競馬

競馬に関するつぶやき、予想、結果発表!

朝日杯FS

2007-12-03 19:23:56 | 競馬情報
こんばんわ

先週は残念残念・・・
自信ないなぁとか言いながら微妙に勝てるのでは・・
なんてあまい期待をしたあたしがおバカさんだったよぉ

まぁ気持ちを切り替えて今週の競馬に集中

とはいえ、今週も
2歳戦・・・

でもこのレースは比較的堅く収まりやすい
レースなので、ある程度順当に・・・って思ってますが。

重賞勝ちの2頭が人気を集めるんだろうけど、
どちらかといえば
キャプテントゥーレよりも
アポロドルチェのほうに惹かれますが

過去の連対してる馬は
ほとんど過去3走で馬券の対象になってるから

だからここでも
そういう馬に注目してます。

今一番の注目は

スズジュピター。

この馬も人気にはなるだろうけど
この馬と先に書いた
アポロドルチェの2頭を中心に考えて
いこうと思っています

今週こそ当てないと・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (月収100万円女子大生サトミン)
2007-12-03 21:44:56
競馬予想って難しそうですね。頑張って下さい♪