妄想竹

空想?…妄想です

食品安全

2017-03-19 13:14:35 | 妄想

 とうとうほとんどの店で日本産食品が撤去されてるそうな

 原産地と食品会社の住所地の違いが分からないメディアが捏造記事を書いたからな

 まぁ…中国に出っ張るってことはこういうリスクが常にある…ってことだろ

 今は食品だけだけど今後他の工業製品にも飛び火する可能性…十分すぎるほどあるな

 中国は自国の食品の危険性は何も言ってないな

 この前韓国との問題で『消費者が決定する…』なんて言ってたけどさ…

 消費者は中国産食品の危険性は十分に知ってるだろに…だから日本産食品が売れまくってるってのにさ

 店頭から日本産食品が消えて…おまけに消費者が中国産食品をボイコットしたらどうするんだろ

 これから日本産食品の闇売りが流行るな

 日本の売り元はダンピングするなよ

 影で売買する輩には値段を吊り上げて利潤を追求しよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 証人喚問 | トップ | 捏造教育 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。