妄想竹

空想?…妄想です

代替え地

2016-10-18 22:03:39 | 妄想

 なんかおっそろしくデマみたいな事を言い出した旭日旗メディア

 ボート競技を韓国で開催する可能性もある…んだとか

 何を根拠にそういうことを書くのかなぁ

 あの新聞社らしいけど…

 何でも韓国ににボートコースがあるんだと

 なんか…国際大会をやった経験があるとか(そのメディアによると)

 そういう理由なら他の競技でも東京での開催は施設的にほとんど初めてだろ

 やはりこの新聞社…隣に良いかっこばかりなんだな

 ブリッコ新聞社…プロパガンダ新聞社…来年は更に売り上げ落ちるよ

 韓国に持って行くくらいなら国内の他の県で開催した方がよっぽどましだわ

 だいたい東京をテーマにあげながら復興オリンピックなんてデタラメすぎるわ

 こういう事するから代替え地を…って言う時『東京じゃない』ってなるんだよ

 だいたい誘致する時に先頭に立った連中がいい加減無責任すぎるんだけどな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き上げ | トップ | 開催都市 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。