妄想竹

空想?…妄想です

孤立?

2017-05-18 23:34:11 | 妄想

 日本はAIIBへの加入を拒否すれば世界経済から孤立する

 …と、中国が言う

 確かに孤立するな…世界から

 デモ…特亜の言うところの世界ってのは

 全地球的な世界じゃなくて東アジアにあるという特亜の国々だけの世界だからな

 特亜から孤立しても…逆に孤立した方が良い位じゃないの

 ところで…なんで世界経済からなの?

 っていうか…なんで未だにAIIBに参加しろ…ってうざいこと言い続けるんだろな

 さっさと発車すれば良いじゃん

 仕方ないじゃん

 日米が参加しないとまともな組織として認められないんだから

 っていうか…

 参加国だけはADBより遥かに多いんだろ

 その参加国に金を出させりゃいいのにな

 参加したは良いけど…組織の胡散臭さが分かって金を出し渋ってるのかな

 中国も他の国に集るより自国の金で資金を賄えば好き勝手出来るじゃん

 金融操作なんかいつもやってるでしょうに

 いつもの手を使って資金を捻りだしゃいいじゃん

 アフリカ・アジアの国々には湯水の如く金をばらまいてるのに…

 そうだよなぁ

 他国に使い道のない港を作って99年借り上げる…ってな暴挙を平気でやってるんだもんな

 その金があるんだからAIIBにだって拠出する金が無いわけないじゃんか

 その港のやり口って…かってイギリスが香港でやったことのコピーだわな

 帝国主義・覇権主義にどっぷりと染まった中国らしいやり方だわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反腐敗騒動 | トップ | お笑い…軍 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。