妄想竹

空想?…妄想です

一方的報道

2017-07-12 20:24:51 | 妄想

 ほぉぉ

 例の加計問題での審議…

 例の疑惑本人の発言は大々的に報道するけど

 前愛媛県知事の発言は全く報道しない…ってメディアがあるんだと

 例の旭日旗新聞社と毎日か隔日か知らないけどそういった雰囲気の新聞社だとか

 旭日旗新聞社は例の天下り引責辞任官僚の発言のみ大々的に報道したそうな

 あの新聞社らしい報道だな

 自分たちに都合の良い報道だけする新聞社

 慰安婦問題だって世界に向けて「捏造報道でした」ってきちんと発表したら良いのにな

 それをやると中韓からお叱りを受けるんだろ

 そうなると困るから世界に向けての訂正発表は決してしないだろな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検問 | トップ | 新車 »

コメントを投稿

妄想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。