妄想竹

空想?…妄想です

2017-07-08 09:52:40 | 妄想

 暑くなるとどうしてもいやげもの系の虫がわき出てくるなぁ

 うちとこなんかさぁ

 既にムカデ…4匹

 ダンゴムシ…数え切れない

 名前を知らないけどムカデみたいな蟲系…数十匹

 家の周辺に薬播いてると取れるわ採れるわ

 ほんと…薬播いてて助かったよ

 あれって

 外から家の中に入ってこようとしてるんだろな

 畑ほじくったら…え??何でこんなところに居るの??って言うくらい隠れてるでな

 でも…採れたのは氷山の一角かもしれないな

 やばいわ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねだり | トップ | 記事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。