妄想竹

空想?…妄想です

減収

2016-10-15 17:45:15 | 妄想

 例の旭日旗新聞社

 3年間で500億円の減収だと

 まぁ…あれだけ反日国の反日プロパガンダに沿った記事を流し続けていたら読者離れも分かるわ

 捏造記事の訂正もどきをやっても国内を対象にしてるだけだもんな

 世界中に虚報と誤報と歪曲と捏造とファンタジー記事をばらまきそれを定着させた責任には何もしてないし

 しかも…未だに社の基本姿勢は変わってないし

 まずは世界中にあの記事達が正確ではなかった=歪曲と捏造だった…事を知らしめる努力をするべきだよ

 ステンドグラスの模様にさえ【旭日旗だっ】てクレーム付ける異常な国で

 【旭日旗模様の社旗を翻してもクレーム一つ付けられない新聞社】って信用なくして読者離れしても当然だわ

 それこそ減収しても ♪ しかたないじゃ~ないの ♪ ってなところだわ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ | トップ | 墜落 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。