妄想竹

空想?…妄想です

わさび騒動

2016-10-17 21:43:33 | 妄想

 例のわさび騒動

 あの後雨後の竹の子みたいに我も我もってネット上に画像出したり色々と出回ったわな

 それも明らかに【これ…日本で?】ってみたいなのが

 あの騒動の時はざっとしか見てなかったんだけど

 今日再度画像が出てた…雨後の竹の子の方

 わさび求めたらこんなのが出てきた…ってやつ

 なんか…わさび団子になってたんだけど

 日本で寿司にわさび出す時【わさび団子】にして出すか?

 それも…刺身にらっきょう漬け?みたいなの添えてるし

 この画像明らかに日本で撮影した物じゃないんだろ

 話によると隣の国では【わさび団子】にして出すそうな

 そもそも日本で刺身にらっきょう漬けを添えるの聞いたことないわ

 カレーならあり得るけどな

  ところで…

 あの騒動のきっかけになった店…

 今では所謂外国人が減ってしまって…日本人が喜んで行ってるみたいだわ

 結構繁盛してるってさ

 大声で喚くように話す客が居なくなって静かな日本調の店に戻ってるのかな

 それならそれで結果は良かったんじゃないの

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂理論 | トップ | ソフト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。