妄想竹

空想?…妄想です

過激武装勢力

2017-06-30 18:56:29 | 妄想

 フィリピンでIS勢力がのさばってきてる

 これが怖いんだよ

 本家は国際的に押し戻されつつあるだろ

 そうすると難民に紛れて他国に逃げる連中が出る訳よ

 逃げた先の過激派を取り込んで好き勝手やり始める

 住民の女性を性奴隷にしたりし始める

 しかしISはほんとに自分勝手だよな

 連中は只宗教に名を借りてるだけじゃん

 でも…同じ宗教の連中が本気で阻止しようとしないのが不思議だわ

 あんな事ばかりしてるとその宗教自体拒否されるのにな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格付け | トップ | 暴露 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。