妄想竹

空想?…妄想です

不法滞在

2017-03-20 17:20:22 | 妄想

 中国ではアフリカ人の不法滞在者が問題化してるそうな

 だろな…

 アフリカで札束で頬を張るような事をして歓心を買い

 ビザもすんなり下りる

 特にナイジェリアで成功してるのをいい事に優遇してるからなぁ

 ナイジェリアからの商売人もやって来て…既に町が乗っ取られる状態までになってるなんて

 本末転倒みたいなことになってるそうな

 恐らくこれから一帯一路…AIIBだので益々こういった事例が増え続けるんだろな

 日本だって注意が必要だよ

 ビザの省略だとかなんとかやってるとこういった事例が起きるんだから

 特に反日・恨日教育や政策をしている国に対しビザの簡素化や省略とか

 商売の自由化や土地売買を自由に許可するなんて事やってると国を乗っ取られるよ

 特に土地の自由所持を認めない国に日本がその国の人間に日本人と同じ条件で自由に土地を持つことを許可するのはおかしいんじゃないかな

 相手国と同じ条件にするべきだよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 証人喚問 | トップ | サッカー場 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。