つなぎや日記*

いまココにある体験、感情を綴ります。

『最近、仕事どう?』

2016-12-07 22:56:10 | コミュニケーション
今夜は12月11日に加西で行われる
対話の場づくりのミーティングでした。

このイベントは日本ファシリテーション協会が
主催で2月の大きな対話の場に向けての
プレイベントです。

なんと開催地は京都、西宮、福岡に
並んで加西!!

様々なご縁があって加西でも
開催されることになりました。

そして、今日は各地のメンバーが
顔を合わせてミーティングで
ここでもワクワクする出会いがありました。






《加西の対話の場の概要》

仕事に満足している人、不満がある人、
業種の枠を越えて色んな想いを持った
人たちが集まって話します*

テーマ : 「 good job!! 」

話す内容例は、
『あなたのやる気スイッチどうやっていれる?』
『お金と時間があったら何がしたい?』
『今日仕事やりきったなーって思うときは?』
という問いをもとに仕事のモヤモヤや
嬉しいことを話して、その後の
仕事のワクワクを見出す
キッカケをつくります^ ^





加西市内外から沢山の方の
参加をお待ちしています!!

▼イベントホームページ
http://20170211.strikingly.com/

▼詳細、申込みフォームはこちら
https://www.facebook.com/events/1847185698857475/?ti=icl

▼Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1847185698857475/?ti=icl
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年越しの罠仕掛け♪ | トップ | 加西最大のお祭りに向けて!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コミュニケーション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL