おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

NC31のバッテリーはもう限界のよう。オイル交換してみた。

2014年04月13日 18時42分31秒 | オレのマシーン
NC31のバッテリーが上がっちゃってここんとこ押しがけスタートだったんで、バッテリーを外して一応充電してみた。

でもダメみたい。限界だな安もん5年もてばいいか。1000円くらいのものだしね。

で、ここんとこギアの入りが悪いのでオイル交換してみた。

ミスマで買った1900円/4リッターくらいのテクノパワーってSM規格のやつ。

廃油ボックス買うのも面倒だったんで、レジ袋にぐしゃぐしゃにして細かくちぎった新聞紙を大量に詰めて箱に入れて代用した。



うん、ちゃんと吸ってくれてる。



54654で交換したから、次は58000くらいかな?

給油したらリッター25キロ程度だった。



うっかりメール会員2円引きをやるの忘れた、18円程損したよ。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬又の鯉のぼりと高谷堰、ロ... | トップ | 旧帝国陸軍鉄道第一連隊演習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレのマシーン」カテゴリの最新記事