おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

芝山はにわ博物館

2017年12月03日 16時23分54秒 | 房総の観光

芝山にはにわ博物館があって仁王尊もあるので初詣に来てねっていうチラシが郵便受けに入ってたので初詣ではないんだが行ってみた。

すごい分かり辛いとこにある

しかも、成田空港の着陸寸前コースにあるらしく低空飛行の飛行機が爆音を上げながら着陸体制をとってるのを真下から充分過ぎるほど堪能できる。

超うるせー!ここでは生活できない!気狂っちゃう!

写真で見るとのどかないい感じなのだが!
うるせー!うるせー!うるせーよ!
ここに空港作った奴らここに住め!


風景はいいんだが!ひっきりなしに着陸するからうるせー!



うるせー!すげーうるせー!

芝山は大変だよ。みんな逃げ出すよ。役人たち住めよ!これで生活できるかよ!


はにわ博物館は200円なので入ってみた。










まあ200円なんで期待しないように、あたたかい心で。

となりの仁王尊へ向かうも




鐘堂






三重塔

空き家が。うるさいのでにげだしたの?

うるせー!しかし、うるせー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEIZUのカメラの写りがヘン | トップ | げっ!明日の朝1度かよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

房総の観光」カテゴリの最新記事