結婚相談所|東京の婚活ブログ『ウイン虎ノ門が婚活を応援!』

結婚相談所なら東京の「ウイン虎ノ門」にお気軽にご相談ください。婚活に大切な気持ちや準備などをブログでご紹介。

プロフィール作り (領土交渉「足踏み」不可避 12日に日露次官級協議)

2015年02月08日 | 相談所アドバイス

こんにちは~勝山です。

ヤフーニュースより引用 

日露両国は、12日にモスクワで開催される外務次官級協議で北方領土問題を含む平和条約締結交渉を再開させるが、「足踏み」は避けられない。ロシアが介入するウクライナ情勢は悪化、泥沼化の一途をたどっており、対露批判を強める米欧との結束から日本が過度にロシアに歩み寄る道はないからだ。昨年11月の北京での日露首脳会談で合意したプーチン大統領の「年内来日」ももはや“幻想”との空気が漂い始めている。

 

ロシア大使館が近いため、昨日は、検問で止められました。

機動隊と警察官がロシア大使館周辺に、ざっと見ても200人以上いるみたいで、すごい不陰気でした。

プロフィール作り

申し込みをもらうためにも、ミスマッチなお見合いを避けるためにも、

プロフィール作りが大切です。

自己PRの部分にやたら、長い~文章を書くのもどうかと思います。

何だか、理屈ぽいのかな~とか思われる可能性が大です。

現在では、連盟のサイトに詳細を書き込めるようになっていますので、

必ず自分で書き込み、仲人さんからのPRにも必ずチェックして、自分らしいプロフィールを

作ることが、第一歩として大切ですね。

 

関東(東京近郊)の婚活、結婚相談は、虎ノ門ヒルズ 

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

虎ノ門ヒルズ ウイン虎ノ門結婚相談室へ

最後に下記をクリックしてください!!! 元気が出ます、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿