いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

「愛してる、愛してない」製作発表会

2011-01-20 21:26:14 | ヒョンビン
↓一気にイノライフさん記事(主に写真)UPします
http://www.innolife.net/

  ヒョンビン-イム・スジョン、「一緒に仕事して本当に良かった」



ヒョンビン-イム・スジョン主演の映画『愛してる、愛してない』製作報告会が20日午後ソウル東大門メガボックス開かれた。


  ヒョンビン-イム・スジョン、「私達本当によく似合ってるでしょ?」



ヒョンビン-イム・スジョン主演の映画『愛してる、愛してない』製作報告会が20日午後ソウル東大門メガボックス開かれた。
俳優イム・スジョン(左側)とヒョンビンがポーズをとっている。



ここからは朝鮮日報さん記事
沢山写真がUPされているので↓HPへ見に行ってくださいね
http://www.chosunonline.com/entame/20110120000060

  【フォト】笑顔のイム・スジョン&ヒョンビン



20日午後2時30分、ソウル市東大門区のメガボックスで行われた映画
『愛してる、愛してない』(イ・ユンギ監督、ポム制作)の制作発表会で、
イム・スジョンとヒョンビンがフォトタイムに応じている。

別れを前にした結婚5年目の夫婦の姿を描いた同作品は、
第61回ベルリン国際映画祭の長編コンペティション部門に出品されるなど、
期待を集めている。公開は来月24日から。

イ・デドク記者


↓さらに朝鮮日報さん
http://www.chosunonline.com/entame/20110120000061

  ヒョンビン「本当に愛してるなら別れない」



入隊を前にした俳優ヒョンビンが、新作映画撮影時の感想を語った。

20日午後、ソウル市東大門区のメガボックスで行われた映画
『愛してる、愛してない』(イ・ユンギ監督)の制作報告会に出席したヒョンビンは、
「楽しく撮影できた作品」とコメントした。

同作品は、結婚5年目の夫婦が突然別れに直面するエピソードを描いたラブストーリーで、
今年のベルリン国際映画祭長編コンペティション部門に出品された。
同作品でヒョンビンは、結婚5年目にして妻から突然別れを切り出され、
淡々とそれに応える夫を演じている。

同作品と関連し、「愛していても別れることができるか」という質問に、
ヒョンビンは「本当に愛しているなら別れることはできないと思う」と言って笑みを浮かべた。

イム・スジョンとの共演については、
「お互いに深い所で通じることができてよかった。撮影期間が短かったのが残念」と語った。


チャン・ソユン記者
edaily/朝鮮日報日本語版



↓こちらはbnt newsさん
http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=2&sg=5&nid=3431

  [フォト] イム・スジョン-ヒョンビン『結婚5年目の夫婦で出ます』



ヒョンビンとイム・スジョンの共演で話題を呼んだ映画『愛してる、愛してない(仮)』の
制作発表会が20日午後、ソウルメガボックスで行われた。

映画『愛してる、愛してない』は、愛人ができて家を出るという女(イム・スジョン)と、
心遣いは細やかだが本心が見えない男(ヒョンビン)が、
結婚5年目にして別れを目前に繰り広げる心の葛藤を描いた作品で、
先日、第61回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門へ正式に招待されたことが発表された。

この日の制作発表会には、ヒョンビン、イム・スジョン、イ・ユンギ監督をはじめ、
ジーシネマ(G-CINEMA:京畿道が初めて映像専門ファンドを設立し、投資した作品を一言で表すブランド名)を
世に知らせるため、キム・ムンス京畿道知事ならびに京畿公演映像委員会のチョ・ジェヒョン委員長も出席した。

映画『愛してる、愛してない』は、2月24日から上映される。


[キム・ジヒョン] bntニュース 情報提供 star@bntnews.co.jp



豹柄は「シークレット・ガーデン」のトレーニングウェア以来
何を着ても似合うんだよね~
「本当に愛しているなら別れることはできないと思う」
そりゃそうよヒョンビンに愛される人が羨ましいわ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。