Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2106. おひねり

2016-09-18 | 音楽

友人・知人に音楽をやっている人は多いが、
ステージで”おひねり”をもらえる人間は
自分くらいであろう。

ちょっと自慢なのであーる。


今日の野外ライブ、夏フェス。
自分は行けないけど、応援しているよ!と
昨日頂いた ”おひねり” ↓


しかしながら今回の秋雨パワーはなかなかに強力。

メンバーの晴れ男・晴れ女の魔力を結集し、
夜通し踊り明かしてみたが(うそ)、雨に打ち勝つ事ができず、
あえなく中止が決定された。

めちゃくちゃ残念 (T_T)


こうした場合、おひねりは返却するのだろうか・・?
迷い中、Ken坊 (笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2105. 晴れろ! | トップ | 2107. 披露宴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。