Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2104. おしゃれなテラス

2017-11-21 | 旅行

2daysライブをこなした後、
慌ただしく東京へ移動したKen坊。

日曜の夜から水曜まで、東京でお仕事だ。


幸い月曜の夜にプライベートな時間が取れたので、
東京に住む小中学生の頃の悪友達と一杯行く事に。

「お洒落なテラス席の店があるから~」
と悪友Kに連れてこられたのがこちら。



なるほど、オシャンティーぢゃないか( ̄▽ ̄)

昔の恋バナなどで盛り上がる、
オヤジ会の夜 in Tokyo♡

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2103. 2/2 days | トップ | 2105. やりきった感 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (あお)
2017-11-21 23:12:41
新橋駅前ビルではないかい?
返信する
あおさん (ken坊)
2017-11-21 23:24:13
おぉ! この画像だけで!
オヌシ、できるなっ!
(笑)
返信する
なにせ (あお)
2017-11-22 06:16:33
汐留勤務なので、よくその辺りで昼飯食べてます。
昨日も行きました。
返信する
あおさん (ken坊)
2017-11-22 13:15:15
なぁるほど!
たしかにアソコは汐留でしたね。
うちは竹芝なんですよ。
じゃぁ次回はこのあたりで落ち合いましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-22 17:01:07
>2daysライブ
カッコいいなぁ^^

>テラス席
お洒落だなぁ^^
返信する
失礼 (あおやき)
2017-11-22 17:01:55
名前書きそびれた↑

ブログ素人みたい^^;
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2017-11-23 13:44:39
ブログ素人(笑) 初心忘るべからず、といったところでしょうか?
テラス席には愕然としましたが、
オヤジ仕様と思えば開放的で
良い感じでした 笑笑。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事