Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2119. 忘年会2

2017-12-06 | 音楽

月曜の夜から飲み会!
忘年会というか、施設で演奏した時の打ち上げ。
超楽しい♪



演奏仲間なので、話題は当然のごとく音楽の事に。
それぞれのバンドの練習への取り組み方などの
話は、なかなか参考になるのだ。



中にはかなり厳しいバンドもある様で、
練習の話など聞いていると、
何かの修行か?と思えたり。


音楽への取り組みや価値観は人それぞれなので、
それぞれが好きな様にやれば良いと思うが。


自分の場合は他にリアルな修行の場があるので、
音楽は仲間と楽しくできれば良いのでは?という立場。


そらぁメンバーに迷惑かけるのはイカンし
ある程度の規律や厳しさは必要だと思うけど、
活動自体は楽しいのが一番。

趣味だし、相手だって悪意が有る訳じゃない。
どうしても練習できない時だって有るだ、
と自己弁護(;´Д`)



ユルイと言われようが、
相手が甘えているのでなければ
許容するハートで取り組みたいと思う。
その結果の演奏が、バンドの実力じゃないだろうか?


ちなみに、
テニスなどのダブルスで、相方の技術や取り組み方を
ディスるペアが強いためしは無い。
( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2118. 勇気 | トップ | 2120. HOTEL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事