Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2135. ダブルドラム

2016-10-18 | 音楽

施設の子供達向けのライブが近づいて来た。
危機感つのる中での練習。


実はライブは2回(2days) あり、各回でドラマーが入れ替わる。

しかし今回、皆と練習する時間が驚異的に時間が無い。
なんたって、合わせ練習はたったの2回。


そこであみ出した練習方法が、ドラム2台で一度に練習する法!
ドラム2台が叩きだすリズムはなかなかの迫力だ。



もう一人のドラマーAKさんが上手なものだから。
Ken坊、油断をすると置いてきぼりを喰らう。

お願い!行かないでー (T_T)♪

必死のドラミング、良い練習になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2134. 関ウナギ | トップ | 2136. ムダ使い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで (さくら)
2016-10-19 12:47:15
何よりです!
子供達の笑顔がまってるよ~ん
さくらさん (Ken坊)
2016-10-19 18:22:57
ありがとうございます!
知的障害や発達障害の子供達の施設なのですが、
昨年初めてやったとき、本当に喜んでもらえたんですよね。
今まで経験したどのライブよりも!
やりがいを感じます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。