Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2141. Ken坊、健忘?

2016-10-25 | 日記

どうもね、背中のカバンが軽いと思ったのだ。

家に帰ってカバンを開けると、有るはずのノートPCが無い!
事務所に置き忘れて来たらしい。
おかげで昨晩はブログ更新できず (^_^;)

歳取るとね、色々有るものだ。


それはそうと、できるだけ半袖派のKen坊。
本日、今年初の長袖。

いつまでも半袖でいるKen坊を見て、ある人が
「歳取ると、気温の変化が分らなくなるんだよね」
言っていたが・・・

歳取るとね、色々有るものだ。


大丈夫。 さすがに寒かったよーだ。
昼には温まる物を食したのである。

あぁ、秋深し (^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2140. Vo.最終回 | トップ | 2142. 高・低 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (あおやき)
2016-10-25 17:12:34
あるある(^^)/

先日練習場に楽器忘れて帰りそうになり、
皆にさんざんな言われ様でした^^;

そういう年頃って事ね。
返信する
あおやきさん (Ken坊)
2016-10-25 20:55:19
楽器が無いのも不安ですが、
仕事ができない不安!
PCが無いだけで、現代のビジネスマンは
かくも無力になるのだなぁ、と実感しました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事