Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1837. お肉

2017-02-09 | グルメ

自分がちゃんとしたとこで食べてないだけだろうけど、
アメリカで美味しいモノというとあまり思い浮かばない。
お肉を除いて (^O^)/

やはり肉食の国なんだろうなぁ。


という事で、地元の同僚に教えてもらった店で肉を食す。



ブラジリアンBBQのお店だそうで、システムが面白い。

ビーフとかポークとかチキンとか、
色々なお肉、色々な部位が色々な焼き加減で、
もう要りませんという言うまでどんどん出てくる。

サンマルクのパンの様に、
如何ですかぁ?とお兄さんが、
シュラスコ串に刺さったお色々なお肉を
次から次とテーブルに持ってきて、
お客のお皿にそぎ落としてくれる。

そしてそれは、こちらが降参するまで続くのだ。


その様子はさながら「わんこ焼き肉」!


タンパク質喰い過ぎたー。
それにしてもアメリカは、外食代が高いわい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1836. とうちゃーく | トップ | 1838. 買い物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっつり (しましま)
2017-02-09 16:23:55
アメリカ人て肉と甘いもの好きだよね〜。
負けずにがっつり食べて、仕事でギャフンと言わせてやってください。
ギャフンでなくて「買いましょう」ですかネ。
Unknown (おーちん)
2017-02-10 01:42:25
良い気候 良い食に出会えて 良かったですね。
因みにこちらは 大雪で 家に閉じこもりの生活です。(¬_¬)
同じ国に居てるのに この違い!!
暖かい気候 楽しんでください。
しましまさん (Ken坊)
2017-02-10 04:47:54
食って寝て仕事して運動しないので、
こちらがだんだんギャフンと言いたくなります。
(^_^;)
おーちんさん (Ken坊)
2017-02-10 04:49:24
気候は本当にいいですね。
会議室の中の方がよほど寒いです。
アメリカは本当に広い国ですねー ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。