Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1901. 岡目八目

2017-04-18 | 音楽

先日の慰問ライブの動画が届いたので、観てみた。
こないだ、自分を客観的に観る事の大切さを思い知ったのでね。

これまで以上に、じっくりと動画に向かい合ってみて思う。

うーん、ヘタだ (´;ω;`)


合わせ練習が少なかったので、それが原因のミスは仕方ない。
が、自分の技量の無さは許しがたく、
穴が有ったら入りたいレベル。

ここはこうすべきだったとか、
こうすればキレイに聞こえるはずなのにとか、
そもそもこれ、間違ってるやんとか・・
動画を見ると非常によくわかる。

岡目八目とは良く言ったものだ ( ̄▽ ̄)


うーむ。リベンジしたいっ!
上手くなるには場数も必要だしね。
今後の目標みたいのができたのであーる。

うひゃひゃひゃひゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1900. 喜んで頂く♪ | トップ | 1902. Man made »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事