Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1903. 高級

2017-04-20 | グルメ

2週間に渡る ”忙しウィーク” に、ようやく区切りがついた
(^o^)丿わーい


こりゃメデタイ。 自分にご褒美を与えなければ。
何か美味いもの、高級なものでも食すとするか。

そんな事を考えながら歩いていた時だ。
ぷーんと香ばしいカレー臭が・・



うむ!名前からして高級そうだ!
余は大変満足ぢゃ ( ̄▽ ̄)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1902. Man made | トップ | 1904. 仲間はずれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ素敵! (むーみん)
2017-04-20 19:28:33
お皿の文字を見て思わず吹いちゃったわ。

上等なんて、とてもレトロな響き♪
高級じゃないのね。
このお皿に盛れば全て上等になっちゃうのがいいわ。

2週間お疲れ様でしたね。
むーみんさん (ken坊)
2017-04-20 21:26:50
ありがとうございます (^O^)/
特選とか、高級とか
これ見よがしに書いてある物に限って、
そうで無い場合が多い様に思えます。
上等カレーは大阪発のカレーチェーン店なんですよ♪
名古屋には無いですねー ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。