Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2998. クリスタルは??

2017-01-30 | 雑記

名古屋の繁華街、栄の真下。
地下街の中心部にある”クリスタル広場”。

待合せの名所でもあるこの広場には
その中央にクリスタル?っぽいオブジェが
置かれいて、だからクリスタル広場
だと思っていたのだが・・・

行ってみたらクリスタルが無い!?



代わりに菜の花が咲いていたのだが、
いつからこうなった??

これでは菜の花広場?
クリスタルは復活する日があるのか??


謎な広場であるが、
ひと足早い春を感じた (^O^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2997. 10年パスポート | トップ | 2999. 寒い時にはコレ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスタル広場 (SSGM1号)
2017-01-31 19:28:40
もう、2年近く通勤で通っています。
クリスタル広場は年末に無くなりました。今のような多目的スペースに生まれ変わったのだよ!
ちなみにクリスマス時期はピンク一色で年始はにわとりと迎春、今は菜の花、たぶん次は鬼?
Ken坊 (SSGM1号さん)
2017-01-31 19:41:17
なんと!クリスタルが消えて1か月も経っていたのですか??
多目的ったって、待ち合わせがほとんどだと思いますが。
だとしたら広場の名前は大切。
今は何広場というのでしょうか??
謎が深まりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。