Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1979. 友きたる2

2017-07-12 | 雑記

シアトル在住の同級生が、名古屋に立ち寄った。
まぁこの人はちょくちょく来るんだけどね(笑)

以前に連れて行ってあげたジャズバーが
気に入ったとかで、また連れてケー連れてケーと
妖怪の様に繰り返す友人。

しかたないので連れてったった ( ̄▽ ̄)


同級生3人によるプチ同窓会。
バーのマスターも同い年。
妙なテンションで話が盛り上がる。

そしてお約束のミニライブ♪

7月が誕生月である我々のために、お友達が
サプライズも用意してくれた。
うれしいね!

翌日の仕事も忘れ、名古屋の夜は更けていった ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1978. バニラ | トップ | 1980. 銅座 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことあるな (あおやき)
2017-07-13 11:44:12
その店、見たことがあるな。

阪神が中日に勝って、
きっとオーナー機嫌が良かっただろうね^^

あーくやし。


あおやきさん (Ken坊)
2017-07-13 20:21:01
見覚えある店ですか?
不思議な事もあるもんですねー ( ̄▽ ̄)
大阪人3人のナチュラル大阪弁に囲まれて、
阪神ファンオーナーもご満悦のご様子でした (笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。