Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2036. 食い散らかし出張4

2017-09-10 | グルメ

名古屋に戻ってきたKen坊。
踵を返して浜松へ。


そこで、東京から来た同行者君がのたまう。

「浜松かぁ、お昼はやっぱアレですよね。」

Ken坊、すかさずとぼける。
「あぁ、駅前のやよい軒ね!ウマいよね!」

同僚「・・・・・・?」




とぼけ切れなかった (;´Д`)


1週間で1年分の養分を摂取したKen坊。
明日、1年分のカロリーを
消費する事にする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2035. 食い散らかし出張3 | トップ | 2037. 食い散らかし出張5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真見て・・・ (さくら)
2017-09-10 20:26:36
鰻を買ってきちゃいました
ナフコだけどね。
一応炭火焼きだし
見た目おいしそうだし。
今日の夜ご飯はウナギ~
さくらさん (Ken坊)
2017-09-13 22:15:37
バタバタで、コメント返しが遅くなりました <(_ _)>
ウナギ、これから先も食べたいので、
資源を大切にしないといけませんね。
大事に食べました ♥

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事