Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2107. 披露宴

2016-09-19 | 音楽

あおやきさんの呪いにより、雨天中止となってしまった夏フェス。

あまりにも残念という事で、知人が急きょ場所を確保。
せっかくだから、そこで関係者によるお試しライブ、
披露宴を
しようじゃないか、という事にあいなる。


とてつもなく急な話だったが、あれよあれよという間に
セッティングが進み、ちゃんと音が出せるようになった。

まったく皆さんの行動力には驚くばかりだ!

おかげで謎のバンドは、その秘密のベールを脱ぐコトができた(笑)


身内のひいき目ではそこそこウケた?様なので、
ぜひ改めて皆さまにお目にかける機会を作らせて頂きたい、
と願っております!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2106. おひねり | トップ | 2108. 台風一過 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (むーみん)
2016-09-19 12:47:11
満員で大盛り上がりの楽しいライブでした!

特にケンちゃん達のバンドは目を引きましたね。

パワフルでコミカルなボーカルは勿論。
コブラの親分は5キロは痩せたとおっしゃってましたよ。

また是非お目にかかりたいです♪
むーみんさん (Ken坊)
2016-09-19 16:55:25
むーみんさんの様な方に、そんな風に
言ってもらえると自信になります !
満席と言っても8バンドもあるので、関係者だけで一杯でしたが (^^ゞ
近いうちに広く皆さんにご覧頂けるよう、
企画進めて行きたいと思います。
それは良かった! (あおやき)
2016-09-19 21:14:13
呪っておきながら(うそ!呪ってませんって)
天気になるよう祈っていました。

でも中止の知らせを聞き残念に思っていましたが、
そんな賑やかな披露宴が出来て良かったですね!

また発表の場を企てて下さいまし(^^)

あおやきさん (Ken坊)
2016-09-20 22:24:14
予定通り雨が降り、あおやきさんに対する
敗北感に打ちのめされました(笑)
今回の野外が中止になりましたので、
次回またラッパに参加いただく機会ができるかもです!
その時にはどうかよろしくお願い致します (^O^)/

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。