Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

1951. 寝ぐせ

2017-06-14 | グルメ

自分の髪の毛は、若いころから
細くて柔らかい。

電車の中で少しうたた寝したくらいでも、
寝ぐせがついてしまうくらい。

なので、熟睡した翌朝などは
頭全体が大爆発。

髪の毛が柔らかいという事は逆に、
寝ぐせ直しもすぐできるというメリット?付き?


でもね、年齢を重ねると
寝ぐせが付くのは頭髪だけではないのです。

それはどこか?って?
内緒です ( ̄▽ ̄)



ハートハーゲンダッツ当たった!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1950. 考えること | トップ | 1952. 十人十色 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと約束を (あおやき)
2017-06-15 00:02:03
守られるあたり、
さすがであります^ ^

ハーゲンダッツがこんなに高いとは、
実は知りませんでした^^;
ソレは♡なんですか? (むーみん)
2017-06-15 09:25:10
のどチ●コかと思いました。

寝ぐせがつくもう一つの場所は・・・
やめておきます(笑)
あおやきさん (Ken坊)
2017-06-16 08:27:18
ハーゲンダッツを笑う者は
ハーゲンダッツに泣くのであります。
大変美味しゅう頂きました。
御礼申し上げます (笑)
むーみんさん (Ken坊)
2017-06-16 08:29:52
それは何処かは、大人の事情により
申し上げられませんが・・・
体じゅうの弾力というか、しなやかさというか?
そういうのが無くなってきてますよね。
全身寝ぐせになる日も近いと思われます ( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。