Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2680. 腕時計

2016-12-09 | 日記

昨年、空き巣に入られた時に
腕時計を盗られた。

高級ブランドに興味の無いKen坊なので、
大した損害では無かったが・・

元々体に何かを付けているのが苦手なので、
それ以来、腕時計無しで過ごしてきた。

スマホや携帯の時計でコト足りるのでね。



が、やはり無いと困るときもある。
そこで久しぶりに1本買ってみた。

高価なモノではないが、面白いのは
金属と木材を組み合わせたデザイン。



こうした異素材を貼り合わせるのは、
技術的に難しいと聞いたコトがある。

使っているうちにポロリと剥がれないか?
楽しみである (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2679. やっぱりね | トップ | 2681. 護身術講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (あお)
2016-12-10 11:14:34
洗濯機で洗ってみよ〜。
返信する
あおさん (Ken坊)
2016-12-11 10:31:55
きっとね、そのうちにやらかしますよ。
着けたまま温泉とか、サウナとかも楽しみです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事