Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

Rossoの休日・・・追加版1

2013-08-08 21:39:28 | Rossoの休日
今日の夕方の緊急地震速報は驚きましたね。
丁度お客様がご来店頂いていましたのでかなりビックリ致しました。
最初に私の携帯が鳴り出しましてその後お客様のスマホが同様に鳴りました。
そのままじっと待つけど何時になっても強い揺れは来ないのです、それでもと思ってもう少し待つけど『シ~ン』としたままでして・・・夕方のYahooニュースで見ると誤報だったとの事、安心したやら疲れたやら・・・気象庁さん余り驚かさないで下さいな~。

さて先日完成したSAapertaですが昨日展示ベースを受け取りましたので今日は穴を開けて固定をしてみます。
その後に少し着色して乾燥させてクリアーを塗りました。
仕上げはフラットですね。

その後に完成した車体を取り付けております。
展示ベースは最低限の大きさしか有りませんがビッグスケールモデルの場合余り大き過ぎても展示場所の問題も出ますので不自然にならない範囲で小さめにしております。
台に作品をとめてからワックスをかけて仕上げます。
次は桐の外箱が完成したらいつでも納品ですね。

アトリエの中で一番安全なここでお休みして頂きましょう・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。