Studio_Rosso1/43模型制作日記

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

Ferrari F355 完成いたしました

2017-05-17 20:41:43 | Ferrari F355
The person who hopes for the English version click this, please.

昨日は少し遠くまで出かけてきました、そのせいか今日は少々頭が痛いですね。
疲れたのかな?一晩寝てもまだ疲れが取れないのでしょうか??
車の方は冬の間に思い当たったところを手入れしたおかげか走る・止まる・曲がるは大体問題なく出来るようになりました。
しかし新たに問題になるのがエアコンですかね〜電源がはいりませんね。
温度表示も消えています、確か納車された時は動いていたのですが・・・
そしてパワーウインドウですが助手席側のパワーウインドウが下がったきり上がりません。
これにはいつも動かないわけではありません、なぜかラジエターの電動ファンが動いていますと上がらないのです。
電圧が下がるのでしょうか??
まあ全て治るまでには時間がかなりかかるでしょうね・・・。

まあそれはそれとして今日も定休日なので畑仕事に汗を流します。
午後のティータイムで中に入って仕事です。
まずは完成したF355のクリーニングです
いつものようにワックスがけをしました

そして完成品の撮影です
撮影に関してはいろいろあります
確かに誰でも綺麗に撮りたいですよね、ウ〜ンしかし私は少し違う。
綺麗に撮るのはカメラマンの仕事
私はカメラマンじゃないのだから作ることに100%の力と時間を使いたいのです
と言っても良いものは真似ます
今回からバックを黒いケント紙にして見ました、照明はまだまだですが・・・




作品がお客様のところに届いてからギャラリーにアップしますお楽しみに〜!
『ミニカー・模型』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山市バラ公園へ訪問しました | トップ | 確認及び見積もり中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。