hanamiyako.

鳥マニアによるイラストとステーショナリー手作り作品

オカメのピーチャン

2017-07-06 22:14:24 | ゆるっゆるイラスト


叔父の家のオカメさん。
少し前に急逝しちゃいました。会いたかったのですが。
以前遊びに行ったときの写真をもとに描きました。

思ったより早かったかなあ合計3時間くらい。
鉛筆使用度多めの、いつもの色鉛筆です。

数日間実家に行ってて、昼頃戻りました。
兵庫県の空気がやっぱり好きだなあ。
これらのサボりの結果溜まった用事を汗だくで処理しつつ
自分の場合、今後その時がきたら里帰り出産なんて
できそうにないとぼんやり思いました。(汗)
それ以前に体質改善要ですが。

暑くてたまらんです。サボりも実家で少し涼もうと思ったのに
実家のエアコン壊れるし・・。。。
湿気も多いもので、ベタベタがほんと無理。
ちょっと京都まで行ったりもしましたが、何回でも思うけども
夏に行くもんじゃない。 スカートの裏地が脚にまとわりつく不快感

明日はサボりの影響で真面目に勉強しなくては・・
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか友達になっていた。 | トップ | おとんのiPad »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるっゆるイラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。