hanamiyako.

鳥マニアによるイラストとステーショナリー手作り作品

手書き文字は良いね

2017-04-22 00:18:31 | ほか、しょうもない話。


今年の桜

仕事を辞めました。
なんか想像以上にありとあらゆる人から
温かい言葉を頂戴し、ちょっとしたプレゼントなど
ものは見られていませんが
お手紙関係は全部読みました。
鼻水でますほんと、ありがとうございました。

はたちから、賞味変な仕事しかしてない。
1社目がIT系雑用係
2社目が貿易系 客先からオシリをたたかれながら、
仕入れ先のオシリをたたく納期調整係
3社目が専門職のお世話係

雰囲気は違えど、全部変わり者のあつまり!

まあ 刺激的でした☆

しばらくプライベートが忙しいですが
ゴチャゴチャが終わったら
お絵かきを何とかして、相棒のところに行くか、
ハンドメイド通販をいい加減頑張ります。
それたどり着くまでに時間かかるかなあ。

またお会いしましょ
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間休 | トップ | 父親と同じやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。