hanamiyako.

鳥マニアによるイラストとステーショナリー手作り作品

いつの間にか友達になっていた。

2017-06-28 21:44:24 | ほか、しょうもない話。


仕入れたときは警戒してたのにね。

ゆきまるは何かの隙間に潜り込むのが好きみたいで、
テレビの下はお気に入りなんです。
たまたまテレビの近くに置いていたら
いつの間にかマブダチになっていた。笑

地域のローカル紙をみていたら、
1日カルチャー教室があって、ヘアアレンジの。
そんな高く無かったから申し込んでみた。
楽しそう。
ロングヘアでいる時期のほうが多いので、
髪の毛をいじるのは好きなんですが
そんなに器用ではなく、いつも自己流に近いので
ちゃんと習ってみようかな。
秋に結婚式あるし
髪飾りなどは、気づけば増えています。

それにしても、小林麻央さんは、だいふ応援してたので
残念でした。海老蔵さんの会見教習所のテレビで見ながら
泣きそうになるという。
いつか歌舞伎を観に行ってみたいものです。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダの出産って楽そう。 | トップ | オカメのピーチャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ほか、しょうもない話。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。