KP3M* ~avec_toi~

KP3Mの手作り品をご紹介♪
ハンドメイドな日々を綴ります。

今年もありがとうございました😊

2016-12-31 13:49:18 | フリマ開催



みなさんこんにちわ〜

ピロコです😺



先日は沖野集会所の

手作りマーケット

たくさんの方におこしいただき

ありがとうございました😊

集会所は分かりにくい場所に

あるにもかかわらず

足を運んでいただき

感謝!感謝です。





今年もみなさんのおかげで

楽しく活動出来ました

また来年もよろしくお願いします















そして

先日 北京ダッグを食べに行きました






とても美味しかったです


他にも

中華前菜盛り合わせ

エビチリ

小籠包

トンポーロー

鶏肉のカシューナッツ炒め

五目焼きそば

炒飯

など食べました、、、

写真を撮り忘れました😅



年始年末は

美味しい物をいっぱい食べれて

嬉しいですよね(╹◡╹)




と KP3Mの活動とは

あまり関係が無い内容と

なってしまいましたが

来年も

頑張って更新していきますので

よろしくお願いします










2017年 酉年も

皆様 メンバーにとりまして

幸多き年でありますよう

心よりお祈り申し上げます















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日 お待ちしてます♪ | トップ | 今年もよろしくお願いします🐔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フリマ開催」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。