面白いストーリー見つけちゃえばいいじゃない!

アニメ等を紹介したり、自分の実況動画の更新情報だったり、趣味全開のブログです

【祝い】動画再生1万突破!(3/5修正)

2012-03-04 21:31:21 | Weblog
こんばー!

まずはこの場を借りてお礼の言葉を。

皆さん見てくれてありがとうございます!

1000再生の大台に行けばいいほうじゃないかなぁ、とトクザツの皆で話していましたが、それも2,3日くらいで達成しちゃいましたし、予想以上の反響にうp主の自分を含め、一同驚いています

比較動画ができたことにも本当に感謝しております

本当にありがとうございます!


さてさて、動画投稿者コメにも書きましたが、動画に関する詳細と裏話を書きたいと思います。

といっても言うほど詳細があるわけではないですがw

詳細はこんな感じです
(詳細というか概要?)

踊り手:ご覧の二人
撮影・編集・投稿:ウェブ
その他協力:サークルメンバー

1分30秒Ver.試行回数:12回
6分耐久試行回数:1回

最初の1分30秒くらいのアニメロングは納得の行くまで!って感じでやりました。

大体が最初のサビが終わるまでに失敗したりしてそこで切ってましたが、成功含めて8回フル(1分30秒)で通してます。

6分耐久はとりあえず踊りきろう!ってことで一発撮りです。

最後のはついついウェブが「おつかれさまー」と言ってしまったのでその声カットするために弄ったら、ああなってしまいましたorz

大まかなところはこんなところですかねー


次に裏話というか、この動画を撮影、投稿することになった経緯です。

踊り手が友人に煽られて、っていうとても単純明快な理由です。

友人「キルミーダンス踊らないの?」
黒「え?」(この時点でキルミーダンス知らない)
友人「だってお前こういうの好きだろ?」
黒「わかったよ!踊ってやろうじゃねぇか!」

黒「ってことで踊ろうぜ!」
ピンク「・・・え?俺も!?」

まぁそんな感じ。雰囲気は。

会話もそのまんまじゃないですけど、そこまで再現できるほどウェブは記憶力よくないのでw

あとは動画投稿して再生数が伸びたとき、暴走して調子に乗ったウェブを回りのサークルメンバーが釘さしてくれたくらいですかね。

私は調子に乗りやすいので、いろいろ調子に乗ったコメント書いてしまいましたorz

メンバーが止めてくれなかったらもっとやらかしてたと思います・・・

止めてくれた人たちありがとー;▽;)ノ

裏話もこれくらいですかねー

あ、後日談として、踊り手の二人は特に脳卒中とかなく元気にしてます。

心配コメありがとうございます^^


また踊ってみるとか見ないとか言う話も出ていますが、現状どうするかはまだ決まっていません。

まぁまた動画投稿したらまた見ていただければと思います^^


それでは長くなりましたが、ここまで見ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。

また何か動画投稿する機会があればよろしくお願いします。

それじゃ、まったねー^ω^)ノシ

関連動画
【煽られたので】キルミーダンス踊ってみた【踊ってみた】

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2012-04-01 21:46:27
なるほど、貴方が黒か。ピンクが可哀想だ、クソーーーー!
ピンクさんは後半キレてから、すごくよかったけど
純粋にすごいです。ダンスの知識が無い人間からしたら、無茶しすぎ。限界突破。なんで黒こんなに余裕なのって感じです
またこんなインパクトのある動画を上げてくれることを期待しています
返信する