コヅサイト

迷惑コメントは警察通報!発信元確定は100%です

匿名コメント削除します

点状出血・髪の毛が生える:痛散湯のせい?

2011年01月07日 08時53分02秒 | Weblog
痛散湯を飲み始めて、2ヶ月50肩は治り9割ほど、いやそれ以上にいい。

ちょっとした方向で、ほんのわずか痛みがあったりする。

副作用は、

髪の毛が生え出した

ほとんど毎日乗るバイク。そのため、ヘルメットをかぶる

髪の毛の圧迫

うちの家系にハゲはいないが、それを裏切って、つむじあたりなど、薄くなっていた

ところが痛散湯を飲み始め、半月、髪の毛が生えてきたと周りに言われびっくり

現在、自分で鏡で見て、確実に違っていることを確認できる



うれしい副作用?





ところが、足首あたりに点状出血!






皮膚科にいって薬をもらう



1週間ぐらいで治るそうだが、原因はわからない

痛散湯をしばらく飲むのをやめてむることになった。



病院から帰って、最後の痛散湯を飲んで30分ほど

足首の出血の色が濃くなった

やっぱ、痛散湯?

血行がよくなったせいなのだろうか?





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 土日祝日のイベント »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-12-01 19:40:20
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (こづ)
2011-12-02 09:12:35
こんにちは

掲載OKです

が、

順番が違いますね
まず、挨拶して、掲載してもいいか確認が先でしょ
事後処理では、何かあった時に、大きな痛手を負うこともありますよ
ありがとうございます (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-12-03 12:17:58
こづ様、お返事ありがとうございます。

ご連絡が事後になってしまい申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。