タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

安曇野ちひろ美術館

2017年07月14日 | Weblog


 一度見たかったちひろ美術館。



作品をそこそこに、映像室に入った。

トットちゃん広場など広い敷地の景観に魅力を感じ、

北受付から外へ・・・。



ひろがる「ブルーサルビア」の畑。

そして、「窓際のトットちゃん」の世界を一人占め・・・。



長野電鉄から譲り受けたモハ、デハ二電車には、図書館、

教室がありました。





昨日に追加。

やはり、かっぱ橋から神降地・明神池・穂高神社奥宮往復

はバテマシタ。

ゆっくり、ゆったり、ゆとり旅のはずだったのになあ?!









ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上高地 | トップ | 7月の君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。