台風一家

育児/ペット/料理/園芸/キャンプ
「毎日が興味津々!」メンバーが織り成す我が家の日記

伴侶と二人でモーニング

2017年04月05日 12時34分30秒 | 料理 食べ歩き スイーツ ショッピング
いっくんは実家だし、こいちゃんはクラブ活動だったので伴侶とモーニングにゆくことに。
車を走らせていた伴侶が珍しいお店を発見し、行ってみることに。
思いつきでぶらりと入れるのが嬉しい。
どうやらお肉が売りのお店らしい。

伴侶はバーガー。
私はフレンチトースト。

これだけでも十分美味しそうだけど…。

メイプルシロップかけてみよ。

朝から贅沢な甘さ。

メープルが凄く美味しい!

飲み物もセットで。

お肉メインのお店なんだから、ガッツリと今度は夜にも行ってみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫びのディナー | トップ | 桜が散る前に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理 食べ歩き スイーツ ショッピング」カテゴリの最新記事