台風一家

育児/ペット/料理/園芸/キャンプ
「毎日が興味津々!」メンバーが織り成す我が家の日記

FAX電話と天丼タワー

2016年09月30日 22時31分56秒 | 料理 食べ歩き スイーツ ショッピング
午前中宅急便が到着。

大きな箱から出てきたのはプリンターインクとプリンターの箱。
やはり a○azon はとっても梱包が丁寧である。
箱が届いた時にはどんな大きなプリンターを買ったかと思ったがそんなことはない。
小さなFAX・複合機付き電話のはずである。

新しい匂いがする。

小さい!シュッとしてる。
白色がきれい 〜!
機能に惹かれて買ったけど、金魚頭の私に使いこなせるだろうか。

電話機を設置したら、恒例、伴侶とお昼ご飯を食べに行くことにした。
この日向かったのは天丼の専門店。
痩せたいー、なんて言いながら食べるものはヘビーなものばかり… けどやめられない…!

天丼に加えて先にテーブルに並べられたのは 食べ放題のタラコと高菜!
食べ放題だけど調子に乗って食べたら腎臓やられそう。
こいちゃんの言葉を借りるなら「やばい〜!」味だった。

私が頼んだのは一番スタンダードな 天丼。
このボリューム!
ダイエットを諦めろということか。

甘めで、思ったほど辛くない。
色が濃いので辛いかと思ったが、割とあっさりといくらでも食べられるからイカン。
生卵が揚がってるのも素敵である。

伴侶の穴子天丼タワーは迫力。
真一文字に置かれた穴子が威圧的でいい。
毎週こうやって食事をするようになってから伴侶のキャパ(胃)がどんどん上がっているように思うのは私だけだろうか…。
それに比例してなんだか服がサイズアップしているように思うのだが、それも気のせいだろうか。
ま、美味しいからいっか!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛毒展 in 大阪 | トップ | 過激?海外のお土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理 食べ歩き スイーツ ショッピング」カテゴリの最新記事