台風一家

育児/ペット/料理/園芸/キャンプ
「毎日が興味津々!」メンバーが織り成す我が家の日記

鰹料理

2017年08月12日 18時38分12秒 | 料理 食べ歩き スイーツ ショッピング
現実世界に帰還(?)してはや2日。
今までの分を取り戻すべく眠った私はぼんやりと目覚めた。
皆は鰹料理を食べに行くという。
伸び放題のさくらちゃんの毛を切るミッションもあったので一人残ることにした。

そして送られてきた画像がこちら。

日本酒に見える。
おい!昼間っからお酒ですか!!
確かに運転は皆出来るし、母が我慢している模様。
うーん、羨ましいような…。

こいちゃんは揚げ出し豆腐も食べたようだ。

黒潮定食、豪華だな!
いっくんは最近本当によく食べる。

鰻定食も豪華〜。
やっぱり子供達の食欲はすごい。

と、さくらちゃんのカットを終えた私はインスタント焼きそばを頬張るのだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 900キロは遠いな | トップ | さくらちゃん散髪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理 食べ歩き スイーツ ショッピング」カテゴリの最新記事