台風一家

育児/ペット/料理/園芸/キャンプ
「毎日が興味津々!」メンバーが織り成す我が家の日記

ホワイトデーを覚えてた

2017年03月15日 08時24分15秒 | その他のつぶやき… (宅急便・買い物)
伴侶がホワイトデーを覚えていた。

毎日忙しそうだったので覚えていないと思っていたのだが、私が渡したチョコレートのお礼に、と買ってきてくれたようだ。

と言っても…伴侶も食べたかったのだろう、皆で食後に分けて食べることになるのだが。
チーズがふんわり香る。


こいちゃんには可愛いマカロン。
中にはサクラの風味のするペーストが。

いっくんは「分けるの?!僕だけのマカロンは?!」と、筋違いな怒りを伴侶にぶつける。

「じゃあ私のあげたチョコのお返しは?」と言ってやったら言い返せなかった。
バレンタインデーの意味は、さらさら理解する気もないらしい。
彼の「甘い、美味しいものが食べられる日」なだけの認識が変わってくるのはいつ頃からなんだろうか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ笑顔 | トップ | 真っ暗な夜道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のつぶやき… (宅急便・買い物)」カテゴリの最新記事