N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

お 花 ちゃん  11 

2016-12-07 | Weblog
11月30日撮影 ベランダのお花 6月の終わりに植えたペンサスサマースターズの花が、まだ元気に咲いてます 先日は初雪もあったのに・・・ 隣は去年 香織ちゃんからもらったシクラメンは、越夏して、葉は元気です 8月には、2つも蕾があったのですが、逆に、冬になっても蕾がありません
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂 き ま し た | トップ | うまいもん  655  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (kaori)
2016-12-08 20:30:14
すごい!
もう1年過ぎちゃったね!
シクラメン、もう咲いててもいい頃よね。
栄養不足?
葉が混んでるみたいだから、葉組したほうが良いのかな?葉の中につぼみが隠れてしまっているのかもよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事