N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

ランチの女王への道  376の1

2017-08-16 | Weblog
8月13日 この日は、旦那様の実家への来客がない予定だったので、のんびりしようと、広報で紹介されていたので、ひまわり畑を見に行こうと行きましたが、すっかりひまわりの花は終わり、大きく開いたひまわりは、全部、下を向いたままでした 広報にもホームページにも身頃は、8月上旬から中旬となっていたんだけどな~ 約4400平方メートルの敷地に、約24000本のひまわりが咲くそうです 近くに「パストラーレ」というイタリアのお店でランチ パスタランチの前菜風サラダ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の お花様達  655 | トップ | ランチの女王への道  37... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節がおかしいからかな? (kaori)
2017-08-16 13:59:54
梅雨時期暑くて、8月に入ったら涼しくなっちゃったからね。ひまわりも季節を勘違いしちゃったかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事